2020-01-01から1年間の記事一覧

ロボットとグラス拭き

キーワード3つ ロボット、グラス、変身 を使って 町の片隅、寂れたバーでグラスを磨き続けるロボット。お気に入りの紫のグラス拭きはもう何年使っているか分からない。 「マスター、まだロボットにグラスを磨かせてるの? そろそろ専用のマシンを使いなよ」…

男が男を買ってみた②

①の続きです。 18歳未満の方、また私をリアルで知ってて、この後の文章を読むと付き合い方が変わってしまうかも、という方は読まないようにお願いいたします。 注意はしましたよ!!! 運営さんと数通のメールのやり取りの後、当日。 一応サウナで汗を流した…

男が男を買ってみた①

吾輩は猫である。名前はまだ無い。 と始まる文章があったとかなかったとか。 私は携帯で売り専を検索していた。欲望と、好奇心とで検索してみる。田舎の町に唯一つ存在していた。 『男が男を買ってみた』という文章を書こうとしていたのは去年だったか一昨年…

ゲーム配信について①

最近、ゲームの実況配信などをしている。そのことを書いて! といわれたので書いてみる。 ゲーム配信とはゲームをプレイしている様子を動画で配信すること。 まず、配信するために考える大まかないくつかのこと ・何のゲームを配信するか・生配信か録画配信…

下の毛の処理事情

ふう……。 下の毛を処理すると快適だなあ……。 あ、どうも。アラサー男子です。というわけで、今回は下の毛の処理事情。 下の毛とは、陰毛 ケツ毛 VIOといういわゆる陰部周辺に生える毛のこと。欧米ではみんな処理してる、日本では女性がしてるけど男性はして…