ペニス増大について 初級編1

みんな~、チンコのサイズに満足してる~?

 

 

というわけで、ペニス増大法のハナシです。

 

長くなりそうなので、今回は初級編という感じで。

 

 

 

まず、ペニス増大の定義ですが、勃起時の長さor太さを今よりも大きくすることを“ペニス増大”とします。

 

そして私は医学に明るいわけではないので、素人の戯言として読み進めてください。

 

色々端折って、ちんちんを大きくするには……

 

 

 

①成長期にいい感じにペニスをいじる

 

 

 

です。これ最強。

 

 

 

 

……え、もう手遅れだって?

 

まあ最後まで見ていってくださいよ。これで終わるわけないでしょ?

 

実際これに勝てる自然に大きくさせる方法は無いわけですが、成長期を終わった大人でもまだまだ出来ることがあります。

 

 

②痩せる

③毛を整える

④血流をよくする

⑤食事、睡眠に気を付ける

⑥チントレをする

⑦サプリを摂る

⑧薬を飲む

⑨手術をする

 

 

 

②痩せる

これは下っ腹の脂肪を減らすことによってより大きく見えるようにする、ということです。

ペニスの正確な測り方は、勃起したペニスを床と水平にし、恥骨(ペニスの上側根元にある)に定規を押し当てて測る、なので、恥骨周りに付いた皮下脂肪が無い方が大きく見えるということです。

この測り方は医学的に正しいものだそうで、実際に挿入する長さになります。

近い数値が出るものとして、弛緩時のペニスを引っ張って測る、というのもあります。

 

③毛を整える

これも②と大体同じで、陰毛の長さを短くするだけでペニスが大きく見える、というものです。

手っ取り早く効果が出ますし、蒸れないという副次的効果もあります。オススメ。

 

④血流をよくする

勃起はペニスに血が集まることによって起こります。よく水風船に例えられますが、単純に中の液体が増えると風船は大きくなります。なのでペニスに向かう血流が良い方が大きくなりやすいです。

(めちゃくちゃ単純に言いましたが、勃起の作用はもっと複雑です。サプリや薬の話に繋がったとき、血流が良いに越したことはないのでとりあえず置いておきます。)

 

⑤食事、睡眠に気を付ける

しっかり勃起するために体調を整えるのとても大事。

神経の働きがしっかりと作用するためにも正しい生活を心がけよう。

出来ればタバコを止め、適度に運動するとなおよい。

 

⑨手術をする

奥の手になりますが、金さえ出せば大きくなります。

脂肪やヒアルロン酸などを注射する方法と、体に埋まった海綿体を引っ張り出す方法などがあります。

高額なのとメスを入れるので(入れないものもあるが)、なるべくなら避けたいですよね。

 

そうなると、⑥チントレをする、⑦サプリを摂る、⑧薬を飲む、でどうにかしたいところ。

 

次回はここら辺を中心に。

 

では。